なかにし整骨院の特徴

all_1.jpg

1.ご予約優先!お待たせしません。

2.ご予約は1時間お一人様!他の患者様と顔を合わせません。

3.院長とのマンツーマン施術!プライバシーを守れます。

4.日曜、祝日もご予約できます。

5.交通事故治療の優良認定治療院です。

<初めて来院される患者様は【ご予約】をお願いします> 

 まずはお電話ください!!  TEL06-6333-6665

        庄内駅徒歩2分・サンパティオ4階 

 


 

  院長の得意治療の解説

<痩身美容整体>
痩身美容整体の特徴
痩身美容整体の流れ
痩身美容整体の料金
痩身美容整体ビフォーアフター
首痛(寝違え)
四十肩・五十肩
腰痛(ぎっくり腰)
股関節痛
ひざ痛
肩こり&骨盤矯正
産後の骨盤矯
背骨の歪み
足のリンパマッサージ
鍼灸治療適用一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故の総合ご案内

ziko_190-160.jpg豊中での交通事故治療はなかにし整骨院へ!  豊中での交通事故治療は当院へ!転院も可能です! 対応損保会社一覧 豊中での交通事故治療は当院へ!患者様の嬉しい声です! タクシーとの正面衝突!歩くことさえも夢となってしまった大輔さんの話

   

オンライン予約NEWボタン.jpg問い合わせNEWボタン.jpg  

【大腿骨粉砕骨折】のリハビリ・・・2011.06.22

骨折松葉.jpg【大腿骨粉砕骨折】は、大変大きな骨折の怪我と言う事ができますが、リハビリも勿論長い間必要になっていきます。

【大腿骨粉砕骨折】をしてしまう程の大きな原因とはどのようなものか、色々と例は挙げる事ができます。

しかし、今回は事故による【大腿骨粉砕骨折】について、話を進めていこうと考えてみましたので、お付き合い下さい。

大きな事故、それは車に撥ねられてしまうようなタイプの事故で、こうした事故が起こると、人間は【大腿骨粉砕骨折】のような大きな怪我を負ってしまいます。

下手をすると【大腿骨粉砕骨折】だけでは済まない場合だってあり、まさに命にかかわる大事故と言う事ができます。

しかし【大腿骨粉砕骨折】という怪我でも、非常に大きなもので、この怪我の治療は時間も大きくかかってしまいます。

在る方は【大腿骨粉砕骨折】をしてしまう事故を起こしてしまい、集中治療室に何ヶ月もいなければならないような怪我をしてしまいました。

下手をすれば命がなくなっていたと言われるほどの事故でしたが、幸いかどうかは分かりませんが【大腿骨粉砕骨折】や、その他の怪我で済みました。

しかしその後が大変で、【大腿骨粉砕骨折】の治療は、様々な器具を使い、大手術が行われていったのです。

金属プレートやボルトで、【大腿骨粉砕骨折】箇所を固定して、治療がされるまでは車いすの生活を送ったといいます。

この場合、【大腿骨粉砕骨折】という怪我で、車いすになってしまう為、適切なリハビリをすることができなくなってしまいます。

【大腿骨粉砕骨折】も、従来の骨折後の治療に従うのなら、適切なリハビリを行っていかなければなりません。

しかし、全身を動かせず、車いすの状態で、【大腿骨粉砕骨折】のリハビリをしていくのは、とても難しいものです。

そうなっていくと、【大腿骨粉砕骨折】の完治がするまで、リハビリも控えていかなければならなくなってしまいます。

【大腿骨粉砕骨折】を完治した後に、リハビリを行うと、やはり以前のような動きはできなくなってしまったと言います。

しかし、接骨院を紹介してもらい、【大腿骨粉砕骨折】のリハビリを、その接骨院で行い始めると、どんどん回復していったそうです。

【大腿骨粉砕骨折】のリハビリを適切な形で行っていかないと、長い間、もっと大変なリハビリをしなければならない場合もあります。

下手をすれば、【大腿骨粉砕骨折】後に、全く元の動きがとれないような体になってしまう場合もあるのです。

【大腿骨粉砕骨折】でも、他の骨折でも同じですが、リハビリは適切な方法で行っていかなければならないと感じられました。

インターネットでも、【大腿骨粉砕骨折】のリハビリに関する情報を手に入れる事ができますので、気軽に調べてみるのも良いでしょう。

 

大阪府豊中市庄内にあるニコニコ鍼灸整骨院では、土曜日の午後も通常通り診療しています。当院では、肩こり腰痛膝痛坐骨神経痛五十肩寝違い顎関節症ぎっくり腰骨盤矯正などの治療、交通事故のお取り扱いもしております。

       診療時間はコチラ    料金案内はコチラ    詳しい地図はコチラ

       あなたの疑問解決メルマガ登録はコチラ

 

中西院長 フッター上.jpg

『症状や治療内容についてお気軽にご相談下さい』  

水曜日の午後は【自費治療の完全予約制】です。 (第一水曜日除く)

初めての方もご予約していただけます。 ニコニコ鍼灸整骨院庄内院 時間・住所 .jpg

 
予約ボタン新.jpg問い合わせボタン 新.jpgホームボタン.jpg

  電話番号ブログ用.jpg

治療時間案内   料金案内   アクセス案内

  大阪府豊中市庄内にあるニコニコ鍼灸整骨院では、土曜日の午後も通常通り診療しています。当院では、肩こり腰痛膝痛坐骨神経痛五十肩寝違い顎関節症ぎっくり腰骨盤矯正などの治療、交通事故のお取り扱いもしております。

中西院長・杉原・稲崎先生 3.jpg