なかにし整骨院の特徴

all_1.jpg

1.ご予約優先!お待たせしません。

2.ご予約は1時間お一人様!他の患者様と顔を合わせません。

3.院長とのマンツーマン施術!プライバシーを守れます。

4.日曜、祝日もご予約できます。

5.交通事故治療の優良認定治療院です。

<初めて来院される患者様は【ご予約】をお願いします> 

 まずはお電話ください!!  TEL06-6333-6665

        庄内駅徒歩2分・サンパティオ4階 

 


 

  院長の得意治療の解説

<痩身美容整体>
痩身美容整体の特徴
痩身美容整体の流れ
痩身美容整体の料金
痩身美容整体ビフォーアフター
首痛(寝違え)
四十肩・五十肩
腰痛(ぎっくり腰)
股関節痛
ひざ痛
肩こり&骨盤矯正
産後の骨盤矯
背骨の歪み
足のリンパマッサージ
鍼灸治療適用一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故の総合ご案内

ziko_190-160.jpg豊中での交通事故治療はなかにし整骨院へ!  豊中での交通事故治療は当院へ!転院も可能です! 対応損保会社一覧 豊中での交通事故治療は当院へ!患者様の嬉しい声です! タクシーとの正面衝突!歩くことさえも夢となってしまった大輔さんの話

   

オンライン予約NEWボタン.jpg問い合わせNEWボタン.jpg  

【保育士】と膝痛の治療について

保育士の仕事は、大変なハードワークで、毎日自分の体に鞭を打つような勢いで行っている方もいるのではないでしょうか。

比較的若い方の多い保育士の仕事ですから、まだ体力的には十分で、それほど辛いものではないと考える方もいるでしょう。

ただ、保育士の仕事を続けていれば、肉体に疲労がたまっていき、体調を崩していってしまうこともあるかと思います。

それは、保育士の年齢や仕事の長い短いに関わってくるものではなく、全般に言えることなのではないでしょうか。

 

保育士の仕事は、子供を一時的に預かるのが主と考えてよいかと思いますが、子供を相手にするというのは大変なことです。

保育士は子供と同じ目線になるために立ったりしゃがんだりを一日に何十回と繰り返しています。

にくるのは当然と言えば当然でしょう。

保育士で膝痛に悩まされている方は多いと聞きます。

しかし、なんと言っても相手は体力が底なしの子供なのですから、容赦ありません。

ただでさえ元気で走り回る子供を、一定の時間まで預からなければならない保育士ですから、肉体的にも大変だと思えますね。

 

保育士という仕事が、肉体的にも精神的にもどれほど大変なものであるのかお察しいただけるかと思います。  

私がここで語りたいことは、これほどまでに大変な保育士の方々が体を痛めているときに、なにかできることはないかという事なのです。

立派で誇らしい保育士という仕事に従事している方々が、少しでも楽に仕事をしていけるかどうか、これが重要です。

膝の痛みがでた保育士の方は、まずその痛みの度合いを判断していただきたいです。

そして、その膝の痛みが、あまりにも強烈だったのなら、有無を言わず、病院等の治療施設に向かうべきです。

もし、その保育士の方に、治療施設へ向かう時間がないという方がいるのであれば、他にも方法はあるので説明します。

インターネットで膝の痛みに関する検索を行えば、その保育士の方の痛みを和らげる方法もみつけられると思うのです。

いずれにしろ保育士の仕事は身体が資本。

保育士を長く続けていくためにも、早期にきちんと治療しておくことが必要だと言えます。

 『症状や治療内容についてお気軽にご相談ください』

ご予約24時間受付中! いきなり電話が抵抗のある方! 今すぐ問い合わせしたい!
予約バナー完成.jpg
ご相談バナー完成.jpg
電話番号バナー2.jpg

 

大阪府豊中市庄内にあるニコニコ鍼灸整骨院では、土曜日の午後も通常通り診療しています。当院では、肩こり腰痛膝痛坐骨神経痛五十肩寝違い顎関節症ぎっくり腰骨盤矯正などの治療、交通事故のお取り扱いもしております。

治療時間バナー.jpg 料金案内バナー.jpg 地図バナー.jpg

疑問解決!無料メルマガに登録すると、お得に治療ができるクーポン券がついてます!

メルマガ登録バナー.gif

 

中西院長 フッター上.jpg

『症状や治療内容についてお気軽にご相談下さい』  

水曜日の午後は【自費治療の完全予約制】です。 (第一水曜日除く)

初めての方もご予約していただけます。 ニコニコ鍼灸整骨院庄内院 時間・住所 .jpg

 
予約ボタン新.jpg問い合わせボタン 新.jpgホームボタン.jpg

  電話番号ブログ用.jpg

治療時間案内   料金案内   アクセス案内

  大阪府豊中市庄内にあるニコニコ鍼灸整骨院では、土曜日の午後も通常通り診療しています。当院では、肩こり腰痛膝痛坐骨神経痛五十肩寝違い顎関節症ぎっくり腰骨盤矯正などの治療、交通事故のお取り扱いもしております。

中西院長・杉原・稲崎先生 3.jpg