なかにし整骨院の特徴

all_1.jpg

1.ご予約優先!お待たせしません。

2.ご予約は1時間お一人様!他の患者様と顔を合わせません。

3.院長とのマンツーマン施術!プライバシーを守れます。

4.日曜、祝日もご予約できます。

5.交通事故治療の優良認定治療院です。

<初めて来院される患者様は【ご予約】をお願いします> 

 まずはお電話ください!!  TEL06-6333-6665

        庄内駅徒歩2分・サンパティオ4階 

 


 

  院長の得意治療の解説

<痩身美容整体>
痩身美容整体の特徴
痩身美容整体の流れ
痩身美容整体の料金
痩身美容整体ビフォーアフター
首痛(寝違え)
四十肩・五十肩
腰痛(ぎっくり腰)
股関節痛
ひざ痛
肩こり&骨盤矯正
産後の骨盤矯
背骨の歪み
足のリンパマッサージ
鍼灸治療適用一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故の総合ご案内

ziko_190-160.jpg豊中での交通事故治療はなかにし整骨院へ!  豊中での交通事故治療は当院へ!転院も可能です! 対応損保会社一覧 豊中での交通事故治療は当院へ!患者様の嬉しい声です! タクシーとの正面衝突!歩くことさえも夢となってしまった大輔さんの話

   

オンライン予約NEWボタン.jpg問い合わせNEWボタン.jpg  

自分を見つめてダイエット!ダイエットには体重計より鏡!

こんにちは、院長ですわーい(嬉しい顔)

今年のお花見シーズンは、良いお天気が続き桜も満開で素晴らしかったですねるんるん

お花見が終わればあっという間に暑い夏がやってきます。

夏になれば薄着や水着で、ボディーラインが気になるところですね!

 

 鏡 ダイエット 体重計.png

さて、今回もダイエットの話ですが、女性ならだれでも一度や二度はダイエットをした経験ってあるかと思います。

その時にこんな記憶ありませんか?

「がんばって3Kgもやせたのに、誰も気づいてくれないな〜」という虚しい記憶です。

これは、体重ばかり気にして体型=ボディラインをおろそかにしていた結果です。

 

鏡 ダイエット おしゃれ1.png

 

あなたがダイエットで痩せたいのはなぜですか?

体重を減らしたいからではありませんよね?

「スリムな体系になって、おしゃれな服が似合うようになりたい。」

「流行の水着を着て、海で泳ぎたい。」

などなど、こういった理由から痩せたいのではないでしょうか?

 

こういった理想の体型になるための目安として、みんなが体重を気にするんですね。

でも、これは間違い!

体重と見た目の体型は直結しません!

「私はこう見えても体重○○Kgなのよ!」って体に貼って歩けないでしょわーい(嬉しい顔)

 

今まで体重計とにらめっこして一喜一憂していたダイエットをこれからは鏡を見るダイエットに変えていきましょう!

それは自分自身を客観視することなのです。

 

肥満気味の人は鏡で自分のコンプレックスのある身体を見たくないので、極力鏡を見ない人が多いそうです。

家に姿見のない人には肥満体型の人が多いということも頷けますね。

ダイエットではこの姿見を利用します。

 

太っている自分を見て落ち込むのではなく、「この脂肪が落ちれば綺麗になるのに」とか「このくびれのラインは良いね」などのように、自分の良い部分や直したい部分を鏡でチェックします。

 

そうしてポジティブに、自分を把握したうえで、どこをどうすれば理想の自分になれるかをイメージするのです。

そうすれば些細な変化にも気づくようになり、知らない間に太ったということもなくなります。

 

専門家によれば「部屋に姿見を3枚置けば、4.5Kgダイエットできる。」そうでするんるん

鏡は全身が入り込む大きさの姿見を使用してください。

 

では、鏡でどのように自分チェックをすれば良いのでしょうか?

 

鏡でダイエットでのセルフチェック

 

 

鏡 ダイエット チェック.png1.小さな鏡で各パーツを見てから、大きな鏡で全身のラインを見る

2.正面から見えない部分は合わせ鏡でチェック

3.目線の位置だけでなく、様々な角度からチェック

4.1日10回鏡を見る

5.出かける前にも全身をチェック

6.入浴時などは全裸でのボディをチェック

 

 

そして最後に一番大切なのは、鏡に写った自分を見て絶対やせて綺麗になってみせる!」と自己暗示をかけること!

この自己暗示が脳に働き、キレイになるホルモンを出すということです。

 鏡 ダイエット 叶姉妹.jpg

あの叶姉妹は部屋中に姿見があり、しかも部屋にいるときは全裸ということですので、この「鏡でダイエット」の成功例とも言えるでしょう!

 

また、鏡を見ることで姿勢にも気をつけるようになります。

体型だけじゃなく姿勢や立ち居振る舞いの美しさも重要ですよね。

 


では、ダイエットを始めようというあなた!

まずは姿見を置いて、1日10回自分を見ることから始めましょう!

 

 

 

当院ではダイエットをご希望の方に「痩身美容整体 をお勧めしています。

この整体は、脂肪を燃やす褐色脂肪細胞の働きを良くして代謝を高めるとともに、リンパの流れを改善し老廃物の排出を促進し、さらに姿勢を美しく整えます。

保健体育教員の免許も保有する院長が、健康のこと美容のこと何でもお聞きし、患者様に最善の施術をさせていただきます。

院長

次項有アンチエイジング!痩身美容整体へ

次項有骨盤矯正治療へ

 

治療院に対する疑問が解決する無料メルマガ配信中!お得なクーポン付き!!

【あなたの疑問にズバリ!お答えします】

ラインきらきら.gif

<<何でもお気軽にご相談下さい>> 

症状・疑問・治療に関することなど、お電話にてお問い合わせくださいるんるん

電話06-6333-6665

次項有オンライン予約  次項有問い合わせ

 ご予約・お問い合わせ(ご相談)は24時間受け付けております

なかにし整骨院は、交通事故治療専門院です。

痩せたい方の姿勢矯正胃下垂や便秘でお悩みの姿勢矯正骨盤矯正肩こり腰痛膝痛坐骨神経痛五十肩寝違い顎関節症ぎっくり腰などの治療のお取り扱いもしております。大阪府豊中市庄内にある

なかにし整骨院では、土曜日の午後も通常通り診療しています。 

 >>各種料金案内 <<

次項有料金案内(保険適用・整体治療・鍼灸治療)

>>アクセス・受付時間<<

次項有アクセス案内 次項有受付時間案内 

<<よくある質問・問い合わせはこちら>> 

【トップへ戻る】

 

中西院長 フッター上.jpg

『症状や治療内容についてお気軽にご相談下さい』  

水曜日の午後は【自費治療の完全予約制】です。 (第一水曜日除く)

初めての方もご予約していただけます。 ニコニコ鍼灸整骨院庄内院 時間・住所 .jpg

 
予約ボタン新.jpg問い合わせボタン 新.jpgホームボタン.jpg

  電話番号ブログ用.jpg

治療時間案内   料金案内   アクセス案内

  大阪府豊中市庄内にあるニコニコ鍼灸整骨院では、土曜日の午後も通常通り診療しています。当院では、肩こり腰痛膝痛坐骨神経痛五十肩寝違い顎関節症ぎっくり腰骨盤矯正などの治療、交通事故のお取り扱いもしております。

中西院長・杉原・稲崎先生 3.jpg