なかにし整骨院の特徴

all_1.jpg

1.ご予約優先!お待たせしません。

2.ご予約は1時間お一人様!他の患者様と顔を合わせません。

3.院長とのマンツーマン施術!プライバシーを守れます。

4.日曜、祝日もご予約できます。

5.交通事故治療の優良認定治療院です。

<初めて来院される患者様は【ご予約】をお願いします> 

 まずはお電話ください!!  TEL06-6333-6665

        庄内駅徒歩2分・サンパティオ4階 

 


 

  院長の得意治療の解説

<痩身美容整体>
痩身美容整体の特徴
痩身美容整体の流れ
痩身美容整体の料金
痩身美容整体ビフォーアフター
首痛(寝違え)
四十肩・五十肩
腰痛(ぎっくり腰)
股関節痛
ひざ痛
肩こり&骨盤矯正
産後の骨盤矯
背骨の歪み
足のリンパマッサージ
鍼灸治療適用一覧表

 

 

 

 

 

 

 

 

交通事故の総合ご案内

ziko_190-160.jpg豊中での交通事故治療はなかにし整骨院へ!  豊中での交通事故治療は当院へ!転院も可能です! 対応損保会社一覧 豊中での交通事故治療は当院へ!患者様の嬉しい声です! タクシーとの正面衝突!歩くことさえも夢となってしまった大輔さんの話

   

オンライン予約NEWボタン.jpg問い合わせNEWボタン.jpg  

気をつけて!!クマができやすい人の5つの特徴!

こんにちは、院長ですわーい(嬉しい顔)

 目の下 くま.png

寝不足になると目の下にクマが・・・

特に女性は気になるところですねたらーっ(汗)

世間一般には、寝不足が原因と言われていますが、実はそれだけじゃないんです!

 

クマができやすい人、要チェックexclamation×2クマの原因5つの特徴exclamation×2

 

甘いもの.png1.寝る前に甘いものを食べる

甘い糖質の多いものを食べると血糖値が上がります。

糖分はたんぱく質とくっつき茶褐色に変色します(これを糖化といいます)が、目の下の皮膚が薄い場所にはコラーゲン(たんぱく質の一種)が多い為、この場所で糖化してしまい茶褐色になってしまいます。

 

 


2.目をゴシゴシこする

肌をこすると摩擦が生じて炎症が起こります。

その炎症を抑えようと、肌を防御する働きのあるメラニンが発生します。

これを続けるとメラニン色素が目の下の皮膚に沈着してクマになってしまいます。

 


コップ水 画像.png

3.冷たい飲み物ばかり飲む

冷たい飲み物や生野菜は胃腸を冷して働きを低下させてしまいます。

胃腸の働きが弱まると血行不良になります。

血行が悪いと古い血がたまってしまいクマの原因になります。

 


4.アイメイクのクレンジングが不十分

アイラインやマスカラの色素が目の周りに広がり、色素沈着してしまう。

また、クレンジングの際にゴシゴシ力を入れると、目の周りの肌にダメージを与えて茶色のクマを作ってしまいます。

 

 

tabako.png5.タバコを吸う

タバコに含まれるニコチンが毛細血管を縮まらせてしまい、血流が悪くなりクマの原因になります。

また、睡眠中にニコチンの離脱作用で寝返りを打つらしいです。

このため眠りが浅くなり寝不足になりクマができてしまいます。

 

 

チェックできましたか?

該当する人はクマを作らないためにすぐやめましょう!

 

また、当院の痩身美容整体は痩せやすい身体を作るだけではなく、全身のリンパの流れを改善することで、老廃物の排出を促進するデトックス効果もあります。

身体の中の老廃物を体外に出すことで、美肌効果も抜群です!

 

目の下のクマでお悩みの方、是非当院にご相談ください!

院長

次項有アンチエイジング!痩身美容整体

次項有痩身美容整体の特徴

 

 

治療院に対する疑問が解決する無料メルマガ配信中!お得なクーポン付き!!

【あなたの疑問にズバリ!お答えします】

ラインきらきら.gif

<<何でもお気軽にご相談下さい>> 

症状・疑問・治療に関することなど、お電話にてお問い合わせくださいるんるん

電話06-6333-6665

次項有オンライン予約  次項有問い合わせ

 ご予約・お問い合わせ(ご相談)は24時間受け付けております

なかにし整骨院は、交通事故治療専門院です。

痩せたい方の姿勢矯正胃下垂や便秘でお悩みの姿勢矯正骨盤矯正肩こり腰痛膝痛坐骨神経痛五十肩寝違い顎関節症ぎっくり腰などの治療のお取り扱いもしております。大阪府豊中市庄内にある

なかにし整骨院では、土曜日の午後も通常通り診療しています。 

 >>各種料金案内 <<

次項有料金案内(保険適用・整体治療・鍼灸治療)

>>アクセス・受付時間<<

次項有アクセス案内 次項有受付時間案内 

<<よくある質問・問い合わせはこちら>> 

【トップへ戻る】

 

中西院長 フッター上.jpg

『症状や治療内容についてお気軽にご相談下さい』  

水曜日の午後は【自費治療の完全予約制】です。 (第一水曜日除く)

初めての方もご予約していただけます。 ニコニコ鍼灸整骨院庄内院 時間・住所 .jpg

 
予約ボタン新.jpg問い合わせボタン 新.jpgホームボタン.jpg

  電話番号ブログ用.jpg

治療時間案内   料金案内   アクセス案内

  大阪府豊中市庄内にあるニコニコ鍼灸整骨院では、土曜日の午後も通常通り診療しています。当院では、肩こり腰痛膝痛坐骨神経痛五十肩寝違い顎関節症ぎっくり腰骨盤矯正などの治療、交通事故のお取り扱いもしております。

中西院長・杉原・稲崎先生 3.jpg